tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

元気がない時こそ肉体改造

何かあったわけではないのですが、何となく気持ちが乗らない🙂‍↕️いつも緩い感じで常に食事制限してますが、気合いを入れて本格的に肉体改造を再開することにしました

今日のメインはささみです。

f:id:toto_7:20240812040942j:image

あと毎回写真撮り忘れるのですが、最近は朝や昼は鶏雑炊にして軽くすますことも多いです😌雑炊のご飯は大体75kcal分にしているけど、卵や鶏肉、お米が出汁をたくさん含んでいるので量が少なくても満足できます。

お手製のコラーゲンスープに市販の冷え防止スープの素を混ぜてアレンジしてみました🥣これがクリームシチューみたいな味になってすごい美味しくてハマってます!満足感すごい。

f:id:toto_7:20240812042212j:image

f:id:toto_7:20240812042615j:image

少し気持ちが疲れた時こそ自分の未来にプラスになることをしてあげよう

私これにかなり近いかも😅

f:id:toto_7:20240812042849j:image