tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ハブ修行とか色々な話

先日何回かカジュアルやハブで10先(結果的になった)をして、最初は勝てるけど自分の手癖が強くて動きを読まれがちになって途中から勝てなくなるのを実感😥相手の動きに餅つきのように中足を入れたり同じ行動をしてしまっているみたい。

ザンギ対策しないとって思ってたけど、キャミィの強い人がザンギ戦はもう荒らすしかないって言ってるのを何度か見て半分諦め気味😥とりあえずエドとリリーとマノンはハブで同じくらいのプレイヤーを探して対戦経験積まないと(ザンギも)😥もし私がハブにいたら気軽に対戦に来てください🙆‍♀️

MR2000近くの人達にもボコボコにしてもらったけど、こんなに強くても負けることあるのというのが素直な感想です😅もはや暗黒大陸か?ってくらいインフレしてるんだろうなぁ…

もう一年くらいは飲み続けていそうなお手製コラーゲンスープ。手羽先を大量に煮込んでます。夏は体の内側が冷えがちなので、生姜をすりおろして温めます🫚一日くらい保温鍋でしっかり加熱するととろとろに。

f:id:toto_7:20240612035304j:image

海藻を入れて飲んだり。これはもずくとワカメが入ってます!

f:id:toto_7:20240612035505j:image

10年以上は毎日ApplePodcastを聞き続けているのですが、更なる進化を遂げて書き起こしまでされるようになりました。

f:id:toto_7:20240612035632p:image

本当に勉強したい人には素晴らしい時代になったと思う。こんな素晴らしい教材にネットがあるだけで無料でアクセスできるんだから、後はやる気と時間の問題って感じ。