tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

東京

出張で東京に行きました。留学してた時のルームメイトの家に泊めさせてもらったのですが、その子が中国語を話せるので中国語を少し教えてもらいました。

一緒に台湾ドラマを見ていたら存在感という言葉が聞こえてきたので友人に聞くと、存在感という言葉は中国語と日本語全く発音も同じみたい。

帰りの飛行機で一人のCAさんがすごく楽しそうに働いていて、好きな仕事をしているのが伝わってきていいなぁと思いました。私も打ち込めるものを見つけたい😌

バタバタしていて、ブログの更新が滞ってしまいました🙇‍♀️

あまり眠れていないのとたくさん歩いて疲れました。今はゆっくり休みたい💤

f:id:toto_7:20210707002819j:image