tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

BGMを買いました

仕事でバタバタしてたけど、やっと落ち着いてまたゲームに時間使えそうです😌四月にまとまって休み取ろうと思ってたのに、忙しくて延び延びになって今に至る😅来月はどこかで休めたらいいなぁ

スト6のBGMはドライブチケットでスト5 とスト4のを買いました。スト4はやってないんですけど、良い感じの曲が多い気がして。

Xで回ってきた髪のカラーの色見本。どれも可愛い!一番左上か一番右の上下みたいな色が好きかも?でも左上は少し私には明るすぎる感じもしますね😌次美容院で見せてみます🙆‍♀️

f:id:toto_7:20240529233304j:image

お気に入りのルイボスティー。スーパーで258円くらいでお勧めです🙆‍♀️

f:id:toto_7:20240529233448j:image

今日もウォーキング🚶‍♀️

f:id:toto_7:20240529233712j:image

勉強する時間も意識的に増やさないとなぁ…