tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

前言撤回と予定

キャミィ豪鬼思ったよりも結構いける気がしてきました!斬空がスト5の時より弱い気がして、引き寄せて対空したら普通に落とせるのが大きい。強波動が強いのはしんどいけど…

それより問題はザンギですよ😓あいつをどうするか…ランクマにザンギが溢れかえったらストレスでハゲそうです

去年の今頃USJに行って楽しかったな…去年一緒に行った大学の友達が結婚して今年は一緒に行くのが難しくなって…去年はディズニーも行ったけど、やっぱりUSJの方が好き!あの古き良きアメリカっぽい雰囲気が大好き!

f:id:toto_7:20240603045448j:image

先日お茶した時にその話をしたら、別の友達が一緒についてきてくれるって😭1人テーマパークは1人海外旅行が余裕な私でもさすがにキツいから嬉しいです

暑くならないうちに行かないとだから、六月中に行きたい。

今年は某資格試験を受験するつもりなので、そろそろそれに向けて勉強も始めます。