tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

このブログについて

このブログをやっていることを全く宣伝したりしていないので、誰もこんなブログ読んでいないだろうと思って好き勝手緩く書いていたけど、なんと存在に気付いて読んでくださってる方がいるらしい。ありがとうございます🙇‍♀️

私は物を書くときは推敲しまくって逆に書けなくなってしまうタイプなので、あえて一発書きの勢いで書いています。思ったことをそのまま飾ることなく書いているので、もし変なことを書いていても許してください…

主に格ゲー中心で、たまに服とかの趣味について書いていくことになりそうです。初めて書いた映画のレビューがデビルシャークになってしまったことが黒歴史になりそうと思ってます。

 

最近胃が本格的に小さくなったようで、少しご飯を食べたらお腹いっぱいになってしまって自分でもこれは食べなさすぎかな?と思ってきました。でも少食の方がアンチエイジングには良いみたいだから、きちんと栄養がとれていたらこれでもいいのかな😌この調子なら今月末までには45kg切りそう。でも綺麗に痩せることが大切なので運動しながら栄養もきちんと摂りたいと思います。f:id:toto_7:20210515195643j:image