tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

人との時間を大切にする

大学時代は週に3回くらいお茶したりカラオケに行ったりずっと時間を一緒に過ごしていた友達も、ライフステージが変わってからお互い会うことはなかなか難しくなってしまった。人は変わっていくものだ。

東京に行った時、友達と何人かお茶したり家に泊まらせてもらったりしたけれど、その子達は離れて暮らしている分尚更滅多に会うことはできない。

死ぬまでにあと数回しか会えない人もいるだろう。この人とはもう会えないかもしれないというくらいの気持ちで、その人と会っている時間を大切にしたい。

来週は仲の良い友達の誕生日だ。緊急事態宣言下だから会うことは難しそうだけど、喜んでもらえるようなプレゼントを選びたいな😌

アザラシの赤ちゃん可愛い🦭動物と触れ合いたいなぁ

f:id:toto_7:20210516181835j:image