tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

分析+アウトプット

思考を整理する為に考えてることや行動を極力全てアウトプットすることにしました。

化粧品や勉強、運動や食べたものとかも全部書き出して客観視することで、自分の行動の結果が色々と可視化できるかもと思ったからです。

これは今日のスキンケアの観察結果です。

f:id:toto_7:20230507020156j:image

まだ始めたばかりだけど、色々仮説も立てられるし客観的に考えて対策も立てられるから良い感じ!明日から本格的にしばらく試してみよう。

お肌ちょっと痒いなぁ😢バリア機能が落ちてそうだから、本格的にセラミドも投入した方が良さそう。

今日の夜ご飯。

f:id:toto_7:20230507020624j:image