tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

失敗してもいいから試す

自分で決めたことのノルマをこなしてたら、あっという間に毎日時間が過ぎてしまう…顔が少しスッキリしてきた気がします😌数年前の写真より今の方が顔が穏やかで、今の方が好きだなって思います。

f:id:toto_7:20231209214028j:image

最近はつけまつ毛に挑戦中。不器用だから上手くつけられない…「やっぱり似合わないな」って結論になってもそれも一つの学びだからそれはそれでいい。毎日少しずつ違うことを試してみて、良いと思うものを続けてみる。定期的に効果測定して、手間に対して効果が薄いものは潔くやめる!

いつか頑張っても後退していく時がくるかもしれないけど、何もやらないよりは後退するスピードは緩やかになると思うし、内面を含めてトータルで前進できたらそれでいい。一生懸命やった上での結果ならどんなものでも受け止めます😌

ストはラッシュを取り入れることに必死だったけど、全体的なゲージ管理と大切な場面で我慢することも意識を置いて練習したいです。最近は対戦をたくさんして、動く(手を出す)タイミングを痛い目に遭いながら学んでいます。

親指が痛い😓ガードの時とかに力入れすぎなんだろうな…💦アケコンの時はよく低空ストで手首痛めてたけど、次は親指問題😥

疲れが溜まってる感じがするから、今日は運動を減らして身体を休めます。つい遅くまでストを頑張っちゃう…下手だけど少しでも上手くなりたい

f:id:toto_7:20231209212232j:image

ジョジョのアニメが盛り上がってきました。ウェザーリポート😢