tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

アテンドと嫌がらせ力

仕事で海外から来られた方のアテンドをしてお土産に色々頂きました!カラスミは今まで試食でもらったことはあっても、ちゃんと食べるの初めてかも?食べ方を調べたらお茶漬けに良いみたい。

f:id:toto_7:20240201170027j:image

カカオ多めのチョコレート。真ん中の緑色のは中国の青山椒が入ってて火鍋の味がする…食べた時に独特の辛さで喉の奥で熱くなって呼吸が一瞬難しくなったんだけど、私の体質に合ってないのかそういうものなのか。

f:id:toto_7:20240201170309j:image

前から格ゲーはすごく強く先読みができて立ち回りも上手いはずなのにリアルでの立ち回りが下手な人が多くて不思議だったのですが、一部の強い人は嫌がらせ力(欲)も高すぎて実生活で立ち回りの能力が活かされてないのかな…せっかくの高い能力なのに勿体無い気もする…

仮説を立てて考えるのが好きなので根拠もない単なる想像です…

そういえば格ゲー始めたばかりの時に、動きが素直すぎるからもっと性格が悪くならないと強くなれないみたいなアドバイスをもらったなぁ😅笑