tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ランクマ頑張れた

ランクマで苦手なマリーザに勝てた!寝る前に少しだけでもと回してランクマで連勝できた…緊張で手が震える😣2日くらいゲームできなくてどうかなって思ってたけど勝てて良かった!

f:id:toto_7:20240202021202j:image

この前Xで回ってきた体育会系じゃない男は勝負慣れしてなくてメンタル弱くてダメって謎の男の人が熱く語ってた動画がなぜか女の私に刺さるという😅ずっと帰宅部です🫶笑

f:id:toto_7:20240202033740j:image

プレッシャーに弱いのと勝負慣れしてないから毎日ランクマを回して慣れていくんだ…

カジュアルだけど、マスターの春麗の人に5-3でギリギリだったけど勝てたのが嬉しかった😊対戦ありがとうございました🙇‍♀️

先日病院で採血をした後、学生時代の友人とすぐに食事をしたのですが急に立ちくらみがして。友達に病院に相談してみたら?と言われ、不安だったので電話で症状を伝えて聞いてみたら迷走神経反射でした。

f:id:toto_7:20240202031528j:image

一時的なもので大したことなくて良かったです。せっかく牛タン食べたのに、めまいで気持ちに余裕がなくて写真撮れてなかった💦その後回復しました!

白のニットワンピース買いました👗着るのが楽しみ!