tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

髪色と迷える子羊

先週美容院でカラーをして自分が思ってたより髪色が明るくなったけど、周りから評判が良くて良かったです。

f:id:toto_7:20240203171941j:image

今日のご飯。

f:id:toto_7:20240203161406j:image

お腹が空くのって色々な要因があって、単純にカロリーが足りてない場合もあるけど多くの場合必要な栄養が足りていなくて脳が空腹信号を出すことが多いんじゃないかなって思ってて。なので意識的に質の良い栄養素をバランス良く摂るようにしています。

生きてると色々迷いもあるけど、悩んだり迷ったりしてても時間は平等に過ぎていって。私は立ち止まる時間は実質後退しているように感じてしまう。思うことや悲しいことがあってもとにかく未来の為に何かを積み上げたい

いつか人から与えられるのを祈って待つよりは、努力して自分で掴みにいきたい。まだ自分の答えは見つからないけど、決心ができた時にいつでもチャンスを掴める自分でいるために、常に最高のコンディションに自分を持っていけるように努力したいと思う。

迷いながらも走る。とにかく手と頭を動かす。自分の道は自分で切り拓く。